2015年03月17日

とごういづみさんの話@佐世保「児相はいつもやりたい放題U」12,13,14

2014年の3月31日に
佐世保の児童相談所に
長男ときくんを連れ去られた
児相拉致被害者、とごういづみさんのお話。

の、つづきですが
前回、佐世保の事件に
関与していた宮田雄吾氏について描きましたね。

この際なので
児童相談所と結託している
児童精神科医について触れます。



とごうさん42.jpeg


とごうさん43.jpeg

とごうさん44.jpeg


児童相談所問題=過剰な精神科医の診断・投薬、
精神医療問題でもあります。

登場してくる精神科医がMやた氏に似ているのはきっと気のせいですねww


つづく





合わせてお読みください。

とごういづみさんのフェイスブック
https://www.facebook.com/profile.php?id=100005013526269&fref=ts
&ツイッター
https://twitter.com/izumi3030
とごういづみさんのブログ
http://ameblo.jp/king-sekaifrom/
posted by めんどぅーさ at 18:48| Comment(0) | 児童相談所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

