2015年01月28日

とごういづみさんの話@佐世保児相はいつもやりたい放題 13,14,15

佐世保児童相談所の被害者、とごういづみさんのお話。
2014年の3月31日に
児相に連れ去られた長男ときくんに関して
私がとごうさんからお聞きした
なんともまあ
あきれた
児童相談所とのやりとり・・・

のつづきです。


13
とごうさん29.jpeg

14
とごうさん30.jpeg

15
とごうさん31.jpeg






合わせてお読みください。

とごういづみさんのフェイスブック
https://www.facebook.com/profile.php?id=100005013526269&fref=ts
&ツイッター
https://twitter.com/izumi3030
とごういづみさんのブログ
http://ameblo.jp/king-sekaifrom/





posted by めんどぅーさ at 08:15| Comment(3) | 児童相談所 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
次男妊娠中、助産院にかかっていました、病院検査用の初回無料券(血液検査)行かなかったら、一応行かないとねと助産師さんに勧められ、後期に行きました。
この無料券は使用されたら、その地域の保健婦に連絡がいく仕組みであることを知りました。臨月近くになるまで、どこにも健診に行ってないカウンセリングが必要な無知?妊婦とチェックされてたようでした。
行政が色々な角度から網の目作ってるなと感じます。
Posted by くろまめ at 2015年01月28日 11:21
ほんとーそうですね。
健診行っても拉致、行かなくても拉致できるようなイチャモン制度です。
とにかく、情報をいつもシェアしあえるような仲間を作りましょう。
Posted by めんどぅーさ at 2015年01月28日 15:21
その行政の網にかかってしまいました。
妊婦検診を受けなかったため児相に連絡し、出産前に指導していたつもりらしい保健師。

そして産後すぐに児相に、、、
Posted by きょうこ at 2016年07月06日 00:58
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

