2015年03月12日

長崎県議会で児相問題が取り上げられた件


とごういづみさんの佐世保児相相談所問題に関連した審議
佐世保の事件も含めて。

http://www.ustream.tv/recorded/59758295
長崎県議会 文教厚生委員会 27年3月11日 @
0時間25分ぐらいから。


子供家庭カチョーさんの
教科書通りの返答を
山田県議さん、ズバズバッ!!と斬ってます。
ほんとすばらしいです。

しかし
行政側の法に基づいてやってますどうのこうの
事例ごとに対応しますどうのこうの の話は
本当に歯切れ悪すぎて気持ち悪し。
取りあえず答えといて、その後は
解決する気無さそうに見えるのは私だけですか〜?


今後の行くすえを、解決するまで
どこまでも追及お願いしたいと思います。


山田県議、昨日飲めないお酒をあなたたちから
飲まされたから口が回らないよ!と冗談でおっしゃってますが
ほんと、気をつけてくださいね・・・・
コップの中身が純粋にお酒だけならいいんですけどね!!


追及されたら困る人たちいっぱいいるんじゃないですか?
児童相談所にぶら下がってる精神科医の先生とかね。
薬物をタクミに盛る方々がいますから。



まじで。いまの政治は冗談抜きで、本当に物騒です。





posted by めんどぅーさ at 11:04| Comment(0) | 児童相談所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

