2015年01月23日

とごういづみさんの話@佐世保児相はいつもやりたい放題 11,12

佐世保児童相談所の被害者、とごういづみさんのお話。
2014年の3月31日に
児相に連れ去られた長男ときくんに関して
私がとごうさんからお聞きした
なんともまあ
あきれた
児童相談所とのやりとり・・・

のつづきです。

は?は?はあ~~~???

・・・が続いてます。




 
11

とごうさん27.jpeg


12

とごうさん28.jpeg



言っときますけど、
この話、私の捏造じゃありませんからねww

とごういづみさんに
「真実過ぎて笑えます」&「出来高パーフェクト」
とお墨付きをいただきましたwww

これは真実です。

こんな対応しかできない人たちが
児童相談所で皆様のお世話ができるんでしょうか(連れ去り&拉致以外に・・・)


このブログをお読みのみなさんなら、わかりますね。。。。

家族統合とか?
ペアレントトレーニングとか?
カウンセリングとか?

このボケにどう突っ込んだらいいんでしょうか。
まじでお笑いの世界です・・・






合わせてお読みください。

とごういづみさんのフェイスブック
https://www.facebook.com/profile.php?id=100005013526269&fref=ts
&ツイッター
https://twitter.com/izumi3030
とごういづみさんのブログ
http://ameblo.jp/king-sekaifrom/

posted by めんどぅーさ at 12:51| Comment(0) | 児童相談所 | 更新情報をチェックする
×

