2014年12月04日

とごういづみさんの話@佐世保3,4

佐世保の児童相談所拉致の被害者、
とごういづみさんとの出会いは今年、2014年の6月
佐世保での、おかんのための勉強会with高野弘之先生
のときです。




とごうさん3.jpegとごうさん4.jpeg






児童相談所のポスター画像をちょっくら見てたんだけどさ~
じそう.jpg





なんかに似てるのよね~うたい文句が



そう、あれあれ




「9月は自殺推進月間です」ってやつ



あ まちがったw


自殺予防推進月間でしたww





だって 
「結果」が
どう考えても
「推進」してるんだもんw



虐待不当拉致推進月間


自殺推進と同じく
管轄は
「いっぱいコーロース省」と
「何にも考えてナイカク府
」だから・・・ですか?


そして
しっかりと精神医療が口あけて待ってるあたり・・・・
首謀の方々は似たようなメンツかと。





つづく・・・

このつぎは
いよいよ
息子さんが連れ去られた当時の、いきさつを描いていきます。



合わせてお読みください。

とごういづみさんのフェイスブック
https://www.facebook.com/profile.php?id=100005013526269&fref=ts
&ツイッター
https://twitter.com/izumi3030
とごういづみさんのブログ
http://ameblo.jp/king-sekaifrom/
posted by めんどぅーさ at 08:23| Comment(0) | 児童相談所 | 更新情報をチェックする
×

