2014年02月01日

児童相談所って?⑰





我々がおじそうさんに抱いている幻想・・・・・







児相⑰.jpeg.jpeg




・・・・・・・・。






・・・・なんかもう当たり前になってきちゃいましたね。
そうだろーね。





FBに書き込んでくださった方で
小さい頃児童養護施設におられた方が



「食うもんないなら牛乳キャップ食え!」言われて
よくわからなくて食べてましたって・・・・


お風呂に入る、歯磨きする、なんていう概念、
教えてもらわなかったって・・・


学校に行ったら、みんななんで
こんなシャンプーのいい匂いがするんだろう
って思ったって・・・



そんなことおっしゃってましたね。






このような施設では
昔から、「普通」のことなんでしょうね。









これにゼンブ書いてありますから、読んでくださいね~

児童相談所の怖い話 あなたの子どもを狩りに来る
 




何十年も前から、子どもをクスリ漬けにする計画はこれにちゃんと載ってます~
ジソウはそのお手伝い機関!

大笑い!精神医学 精神医学を100%否定する理由






つづく









参照動画
児童相談所の怖い話~あなたの子どもを狩りに来る1~4
http://www.youtube.com/watch?v=ioRpR_rXZyY
http://www.youtube.com/watch?v=00hdL4J3oFA
http://www.youtube.com/watch?v=-M_fFo9OkHM
http://www.youtube.com/watch?v=XYbtNKOqbLo
































posted by めんどぅーさ at 18:41| Comment(0) | 児童相談所 | 更新情報をチェックする
×

