2014年02月13日

児童相談所の本当の話

みなさん、児童相談所の問題に少しでも関心を持っていただけたでしょうか。
真実を確かめに、ぜひ講演にご参加ください。


今週と来週の土曜日、岩手と静岡でつづけて講演があります。




2月15日(土)岩手
第一部
17:00〜18:20 内海聡先生の講話「子供を守る」
医療(ワクチン)食べ物(食品添加物・砂糖・牛乳)から子どもを守る
*質疑応答あり
第二部
18:30〜19:10 松島弘さん講話「児童を守る」
目からウロコ、児童相談所の知られざる真実
19:10〜20:30 内海聡先生の講話
「社会毒から身を守る方法、社会毒を生む闇の勢力」
*質疑応答あり

日時 2014年2月15日(土)17:00スタート(16:00受付開始)
*混雑が予想されますので、お早めに起こし下さい。

場所 岩手県公会堂大ホール
入場料 ¥1,000(小学生以下無料)*当日券のみです
    
*託児所有り(¥500)ご利用の方は事前にご連絡下さい。またお子さんを会場に連れて聴きにきて頂いてもかまいません。
*注意:内海氏の講演は常に子供が最も宝であり、講演中の子供の声を嫌がる方は講演への参加をお控え頂きたいと思います。


当日でも入場可能ですが、人数把握の為に参加希望の方は事前にご連絡頂ければと思います。
連絡先
mitsuharu.yoshida1978@gmail.com
090-9742-2580

イベント終了後、内海先生・松島氏を交えて懇親会を予定しております。
9:00より 会費3500円 場所未定 定員30名
懇親会参加希望の方は、下記までご連絡下さい。
mitsuharu.yoshida1978@gmail.com


*********************


2月22日(土)静岡
愛する子どもたちの未来をつくる
〜知ったときあなたはどうしますか〜


講師: 弁護士 南出喜久治氏
*弁護士の立場から社会問題、福祉の問題点についてお話していただきます。

講師: 内科医 内海聡氏
*様々な社会問題を斬るキュレーターの立場から優生学やコーポラティズムから社会の闇に迫ります、また、被害者にならないためにはどうすればいいのかをお話して頂きます。
   
体験談: 松島弘氏
*7年半という長いあいだお子さんとある日突然引き離され、今尚裁判中の体験談をお話していただきます。

  場所:静岡労政会館
  静岡市葵区黒金町5-1  第三会議室会議室
交通/JR東海道本線静岡駅から徒歩7分
*駐車場がございませんので公共交通手段をお使いください。

参加費: 2100円 (前売り)1月末までにお振込みの方
     3000円 (当日)
懇親会: 4000円 (定員 30名)

参加申込: メール申込後、お振込ください。
正式なお申込みのエントリーはお振込み頂いてからとなります。
受付でお名前をおっしゃっていただければいいようになっております。

キャンセルにつきましては、100%キャンセル料を頂きますので、ご了承ください。
お振込みは下記の口座までお願いいたします。

郵便振り込み
口座番号:12350−45682881
口座名義:市民団体 健やかに生きるために頑張ろう会 代表 甲斐由美子
こちらまでお願いいたします。

銀行振り込み
口座番号:静岡銀行 沼津西支店 (普通)0223396
口座名義:カイユミコ

-----------------

17:35 第一部 南出喜久治氏講演

憲法論と弁護士の立場から見る現在の児童福祉、児童相談所などの問題点

18:50 第二部 松島弘氏
体験談
19:20 休憩

19:30 第三部 内海聡氏講演
子供が奪われていく根幹について 〜優生学やコーポラティズムから考える〜

20:35 第四部 質疑応答

21:00 閉会

21:30 懇親会へ


講演会名
氏名
連絡先
懇親会の有無
以上を書いてお申し込みください。

*お振込み後は返金できませんのでご承知おきください。

sukoyakaniikirutameni@gmailcom

--------------------




みなさん、よろしくお願いします〜!!





posted by めんどぅーさ at 11:02| Comment(0) | 児童相談所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月07日

児童相談所って? 虐待と体罰について考えるDEF




前回からのつづきです


D(㉒)
児相㉒.jpeg

E(㉓)
児相㉓.jpeg

F(㉔)
児相㉔.jpeg





誤解されていきなりドツカレたR君・・・・・
いまだったら大騒ぎですけどね。
お母さんも、R君がしょっちゅう呼び出されたりしてたから
なにも言わなかったのかもしれないし
知らなかったのかもしらないし

詳細はわかりませんが

去年ぐらいから、学校から「体罰に関するアンケート」が来て、
教師による体罰を見たり聴いたりしたか、
っていう質問があるんですけど、毎回この事件を思い出し
娘と「あれ書こうか?」というのはおきまりのジョーク?です・・・・


R君のお母さんは病院にお勤めでしたが、
R君は「乱暴な子」のイメージがありましたが
お母さんは「発達障害」よばわりもしなかったし
「薬」も飲ませなかったんですね。
ほんと、よかったです。



それはおいといて
体罰?虐待?
なにが?
どの部分が?
すべて、その関わった人間と
そのケースと
それぞれに考える必要がありますよね。





虐待で、児童相談所が一時保護だと?

笑わせるね〜


それをみんな「虐待」っていうことの愚かさ。
それぞれのケースに対処できない無能さ。

児童相談所職員の無能力
露呈しまくりって感じですな。



マンガ描いてて、そう思えてきました・・・・・・











児童相談所問題の基本は、
これにゼンブ書いてありますから、読んでくださいね〜


児童相談所の怖い話 あなたの子どもを狩りに来る
 




何十年も前から、子どもをクスリ漬けにする計画はこれにちゃんと載ってます〜
ジソウはそのお手伝い機関♪

大笑い!精神医学 精神医学を100%否定する理由















参照動画
児童相談所の怖い話〜あなたの子どもを狩りに来る1〜4
http://www.youtube.com/watch?v=ioRpR_rXZyY
http://www.youtube.com/watch?v=00hdL4J3oFA
http://www.youtube.com/watch?v=-M_fFo9OkHM
http://www.youtube.com/watch?v=XYbtNKOqbLo














Ȕ
posted by めんどぅーさ at 13:56| Comment(0) | 児童相談所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月06日

児童相談所って? 虐待と体罰について考えるBC



前回からのつづきです



B(S)

児相S.jpeg


C(㉑)

児相㉑.jpeg





悪いことをしたらこっぴどく怒られる。

この時代、当たり前のことでしたね〜
(30年ぐらい前の話です)







つづく・・・




児童相談所問題の基本は、
これにゼンブ書いてありますから、読んでくださいね〜


児童相談所の怖い話 あなたの子どもを狩りに来る
 




何十年も前から、子どもをクスリ漬けにする計画はこれにちゃんと載ってます〜
ジソウはそのお手伝い機関♪

大笑い!精神医学 精神医学を100%否定する理由















参照動画
児童相談所の怖い話〜あなたの子どもを狩りに来る1〜4
http://www.youtube.com/watch?v=ioRpR_rXZyY
http://www.youtube.com/watch?v=00hdL4J3oFA
http://www.youtube.com/watch?v=-M_fFo9OkHM
http://www.youtube.com/watch?v=XYbtNKOqbLo













%
posted by めんどぅーさ at 09:38| Comment(0) | 児童相談所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

