2014年01月25日

児童相談所って?ぷち総集編①~⑩


続くと見づらくなってくるので、
ここらでチョットぷち総集編いっときます。



児童相談所って?①~⑩




児相①.jpeg.jpeg




児相②.jpeg.jpeg




児相③.jpeg
児童相談所と精神科医はグルになってます。



児相④.jpeg
児童相談所の拉致問題は水面下ですが、児童養護施設の子どもたちがクスリ漬けというのはよく聞く話ですね。




児相⑤.jpeg.jpeg




児相⑥.jpeg




児相⑦.jpeg




児相⑧.jpeg.jpeg

メンドクサそーな事案は大ごとになるまでホウチ。
カモネギな感じの食いやすそーな事案はラチ。




児相⑨.jpeg

一時保護ってそんなにオイシーのか。
そりゃ、いっぱい拉致っちゃうよねえ。




児相⑩.jpeg



一時保護は年間予算消化のための布石か~







ここで親が、拉致される覚えもないゆえ、
虐待にも入所にも同意しなかったらどうなるのか?






それはこの次につづく・・・













自分の子どもがさらわれてからでは遅いですよ~
みなさんこれを読んでください。


児童相談所の怖い話 あなたの子どもを狩りに来る
 



精神医学はいつも児童相談所とともに・・・・

大笑い!精神医学 精神医学を100%否定する理由






つづく









参照動画
児童相談所の怖い話~あなたの子どもを狩りに来る1~4
http://www.youtube.com/watch?v=ioRpR_rXZyY
http://www.youtube.com/watch?v=00hdL4J3oFA
http://www.youtube.com/watch?v=-M_fFo9OkHM
http://www.youtube.com/watch?v=XYbtNKOqbLo
posted by めんどぅーさ at 22:41| Comment(0) | 児童相談所 | 更新情報をチェックする
×

