2014年01月23日

児童相談所って?⑨⑩




前回からのつづきです


なぜにジソウは、虐待と思ったらすぐ連絡を!!ってな感じで
さかんにプロモーションしまくっているのでしょうか。



それは、予算が組んであるからデース





児相⑨.jpeg




児相⑩.jpeg





・・・わかります?これ^^



①一時保護は制約なしでやりたい放題だけど、
予算には計上されない。

②計上するためには、入所させる必要がある。

③そのためには親の同意がいる。

④ここで塀の中で懲りない面々が本領を発揮する。




まただいぶハショッて書いてもた!!



入所とか・・・懲りない面々とか・・・
アベジョージか!!( ̄▽ ̄;)

物騒すぎるわ!!!!!



アベジョージ的な話は、被害者の方からお聞きしてます。
すごくアベジョージです。



お前はアベジョージか!っていうぐらい、ジソウがアベジョージなんです。







・・・・あんたの子、狙われんよーにしーや。





どうやったら狙われんかって?





運です、運・・・・・・











ところで、こーゆー話が問題になってますねえ。


【明日、ママがいない】全国の児童養護施設と里親会が日テレに抗議「人間は犬ではない」
http://www.huffingtonpost.jp/2014/01/21/mamagainai-kougi_n_4634833.html?utm_hp_ref=japan


youtubeで件のドラマが見れます。
ドラマなので、話半分、眉ツバでみましょう。
こんな登場人物みたいなやつが実際いるわけがない。



ここで大事なのは・・・・・
本当にそうなのかどうか、みんなで
目を皿のようにして児童相談所および
養護施設などを
じっくり調べて観察することだと思うよ!!!

さあ、今日からやってみよう~~~!!











これにゼンブ書いてありますから、読んでくださいね~



児童相談所の怖い話 あなたの子どもを狩りに来る
 




子どもをクスリ漬けにする計画はこれにちゃんと載ってます~
大笑い!精神医学 精神医学を100%否定する理由






つづく









posted by めんどぅーさ at 08:26| Comment(0) | 児童相談所 | 更新情報をチェックする
×

