2014年01月19日

児童相談所って?⑤


facebookの方で教えてもらったんですけど、


“なぜか「虐待」という理由がつくと毎月補助金が出るようになり
さらにADHDと診断されたら別名目で補助金が出る
(保護児童を養育するために必要な予算は地方自治体の予算で確保されているのに)

虐待の認定は杜撰(ずさん)極まりないし
ADHDなんてほぼ100%診断されますよね。
補助金目的の「保護」が行われてる?

これらの補助金が

♪もしかしてだけど♫もしかしてだけど~るんるん
それって一部の職員の「小遣い」になってるんじゃね~の~?♫”



お、替え歌アタシも意外に上手に作れるじゃん♫
天才ぽんろく師匠にはかないませんが♪



・・・・もとい・・・( ̄▽ ̄;)


そういわれてみると、
こういうの誰かチェックしてるんですか?
請求したら公開してもらえるんですかあ?
税金まるっぽつかってるんでしょ?
(項目「使途不明金」ていう、アレですか?)



そういわれてみると
なんかすごくないすか?このシステム^^;
虐待し放題じゃないすか(職員が、ですよ)

つうか、パラダイスじゃないすか! 

税金→小遣い→誰のお咎めもなし


ようするにこういうことじゃないんすか?
だいぶハショッて書きましたけど!



ホニャララはいつもやりたい放題ってどっかで聞いたな~
ホニャララに「児童相談所の職員」っていれてみよう!



オラたち一度もそんなことしてねえわ!
清廉潔白やわ!っていう児童相談所はあるんですか?
誰か教えて~??





児相⑤.jpeg.jpeg










これにゼンブ書いてありますから、読んでくださいね~



児童相談所の怖い話 あなたの子どもを狩りに来る
 




子どもをクスリ漬けにする計画はこれにちゃんと載ってます~
大笑い!精神医学 精神医学を100%否定する理由






つづく









参照動画
児童相談所の怖い話~あなたの子どもを狩りに来る1~4
http://www.youtube.com/watch?v=ioRpR_rXZyY
http://www.youtube.com/watch?v=00hdL4J3oFA
http://www.youtube.com/watch?v=-M_fFo9OkHM
http://www.youtube.com/watch?v=XYbtNKOqbLo
posted by めんどぅーさ at 10:59| Comment(1) | 児童相談所 | 更新情報をチェックする
×

