2014年01月31日

児童相談所って?⑮⑯




ジソウはいきなり勝手に子供を拉致る。
ジソウは施設に入所させるために親を脅す。
ジソウは子どもを勝手によその県に移す。


みなさん、基本はおさえましたね~~~~!!






児相⑮.jpeg





児相⑯.jpeg


面会と通信の制限にかかる取り決めは、『児童虐待の防止等に関する法律第12条』に定められています。
この法律について、国賠訴訟を起こされている松島さんに教えていただきました。
<この法文には「全部又は一部を制限することができる」とされているのですが、この定めのおかしいところは、「全部制限」であって、普通はそういうのを「禁止」って言うんですが、敢えて「制限」としているわけですから、「禁止措置」にしてしまってることが法解釈として間違っているという私たち原告の訴えなんですが、裁判所は今のところこの解釈についてスルーして判示してないのです。>



裁判所も考えたことなくて
わかんないんじゃないっすか( ̄▽ ̄;)

ついでにジソウはいつもどうり勘違い暴走でしょうし( ̄▽ ̄;)




後半のマンガは私の妄想ですが・・・・

なんか違いましたら、
ジソウ暴走職員の皆様が
ちゃんと言って来てくれることでしょう\(^o^)



なんも言ってこないってことは
なんか似たり寄ったりってことでしょう\(^o^)



・・・・・で、なんなんですか?これは。

お前んちの子どもには会わせないよ~ごっこですか?
それとも
お前のお母さんは迎えに来ないよ~ごっこですか?
それとも
どれぐらい遠くに行ったら見つけられないかな?ごっこですかあ??




児童相談所の役割って
一般的に考えるに、
仮に機能不全に陥った家族を
話し合わせたり、職員がお互いの話を聴いたり、
もつれた糸をひもといて、
「家族再統合」なる大義名分のもとに
引き合わせて、なんとなく幸せに 終わるのかな~~~~


なんて妄想抱いてませんでした?????


巨大誇大妄想ですね!!

あ、ここマンガにしたほうがきっとわかりやすいわね。

少々おまちを






つづく・・・・





これにゼンブ書いてありますから、読んでくださいね~



児童相談所の怖い話 あなたの子どもを狩りに来る
 




何十年も前から、子どもをクスリ漬けにする計画はこれにちゃんと載ってます~
ジソウはそのお手伝い機関♪

大笑い!精神医学 精神医学を100%否定する理由






つづく









参照動画
児童相談所の怖い話~あなたの子どもを狩りに来る1~4
http://www.youtube.com/watch?v=ioRpR_rXZyY
http://www.youtube.com/watch?v=00hdL4J3oFA
http://www.youtube.com/watch?v=-M_fFo9OkHM
http://www.youtube.com/watch?v=XYbtNKOqbLo㪴䃀
posted by めんどぅーさ at 07:58| Comment(0) | 児童相談所 | 更新情報をチェックする

2014年01月29日

児童相談所って?⑬⑭


怖いよ怖いよ~
おじそうさんが追っかけてくるよ~~
気おつけろ~~~



のつづきです





児相⑬.jpeg





児相⑭.jpeg





ちょっとお~

ジソウってどんだけオレ流なんですかあ~


オレオレ拉致じゃないですか!!


あ、笑うとこですよここ。
これ逃したらもうあと、笑うとこありませんよ。

それぐらい聞いてりゃ悲惨なんですから・・・・

児童相談所の職員って・・・・・







これにゼンブ書いてありますから、読んでくださいね~



児童相談所の怖い話 あなたの子どもを狩りに来る
 




子どもをクスリ漬けにする計画はこれにちゃんと載ってます~
大笑い!精神医学 精神医学を100%否定する理由






つづく









参照動画
児童相談所の怖い話~あなたの子どもを狩りに来る1~4
http://www.youtube.com/watch?v=ioRpR_rXZyY
http://www.youtube.com/watch?v=00hdL4J3oFA
http://www.youtube.com/watch?v=-M_fFo9OkHM
http://www.youtube.com/watch?v=XYbtNKOqbLo














posted by めんどぅーさ at 17:01| Comment(0) | 児童相談所 | 更新情報をチェックする

2014年01月26日

児童相談所って?⑪⑫




前回からのつづきです。

児童相談所っていうところは、
親の同意を得なくても一時保護と称した拉致をし放題だっていうことがわかりました。

さらに年間の予算を消化するために
一時保護から「入所」させる必要があるのですが
それには親の同意が必要です。

しかし、そんなこと親が同意しなかったらどうなるんでしょう。





児相⑪.jpeg




児相⑫.jpeg




・・・・こういうの、汚職とか職務怠慢とか言わないんですかあ?


公共の施設の所長に
現金数百万円渡して
子ども返してもらうって
なんかおかしくないですかあ?


なんか。じゃなくてものすごくおかしいわな・・・





まあ、だから、ざっと見てきましたけど
児童相談所って
法律にのっとってやるのがものすごく苦手だったり(は?)
こっそりお金渡したらなにげに解決したり

そういうところみたいですよ・・・・
なんなんですかいったい・・・




そうだ・・・・
みんなで

児童相談所を狩りに行こうよ!!








なにが出てくるのかな??








これにゼンブ書いてありますから、読んでくださいね~



児童相談所の怖い話 あなたの子どもを狩りに来る
 




子どもをクスリ漬けにする計画はこれにちゃんと載ってます~
大笑い!精神医学 精神医学を100%否定する理由






つづく









参照動画
児童相談所の怖い話~あなたの子どもを狩りに来る1~4
http://www.youtube.com/watch?v=ioRpR_rXZyY
http://www.youtube.com/watch?v=00hdL4J3oFA
http://www.youtube.com/watch?v=-M_fFo9OkHM
http://www.youtube.com/watch?v=XYbtNKOqbLo











posted by めんどぅーさ at 14:47| Comment(4) | 児童相談所 | 更新情報をチェックする
×

